※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
子育て・グッズ

うわぁ~😱娘が美容院で金太郎みたいな変な髪型になったぁ💦値段も高かったし‥失敗😵子供のボブは危険⚠

うわぁ~😱娘が美容院で金太郎みたいな変な髪型になったぁ💦値段も高かったし‥失敗😵
子供のボブは危険⚠

コメント

うちは前髪オンザにする度みんなで金太郎言ってます 笑

子供の髪の毛って柔らかくてストレートだから金太郎になりがちですよね😅

それも可愛いと思います❤️

私は美容師ですが小さい子の髪質上致し方ないところもあるかなと思います💦

• はーにゃん

はーにゃん

うちの子も下に広がるタイプでしかも前髪も短めにしてもらったので変な金太郎になってしまいました(笑)仕方ないですよね💦どんなふうにされますか⁉と聞かれて迷ってしまってボブみたいな感じですか?と聞かれてはいと言ってしまいましたがどんなふうに答えたら良いのでしょうか😱

• 2月24日

退会ユーザー

下に広がってしまうなら伸ばして縛った方がラクかもですよ(^ ^)前髪は短くても可愛いと思います😍

• 2月24日
  • はーにゃん

はーにゃん

ずっと縛ってたのですが、毎日縛るのも大変だなぁと思ったのですが娘は縛ったほうが似合うようです😂伸びるのを待ちます😂ご回答ありがとうございました💕

• 2月24日
P.P

ボブって難しいですよね!
私も娘の初カットで失敗して、片桐はいりさん?みたいになりました(笑)
しかもボブだと下向いた時に横の毛が前に落ちてきたりして邪魔だし子供には結構不向きだなーと感じました😓
なので今はボブやめてもっとサッパリした?ショートカットにしました!

• はーにゃん

はーにゃん

これからはボブの言葉は禁句で行きたいと思います😂😂
    一度目行った時はお気に入りの髪型だったので前回と同じ感じでお願いしますと伝えたのですが、今の髪の状態によっても違ってきますよね😱

• 2月24日