※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

私はストレスで泣いていて、赤ちゃんも元気がない。周りや病院で騒がれるのも嫌だし、夫は温泉に行って帰ってこない。もうつらい。

いま私自身がストレスで泣きじゃくってて、そのせいか赤ちゃんも動かないし、でもまた騒ぎ立ててるってまわりや病院に思われるのも辛いし、夫は温泉行って帰ってこないし
もういやだ

コメント

🔰

妊娠中は気持ちが不安定になって当たり前です!
旦那さんや、妊娠経験のない人、妊娠経験があってもその期間は人それぞれなので、不安がらずに誰かに話してみましょう!
1人で抱え込まないでください!
少なくとも病院の助産師さんは優しく聞いてくれるはずですよ☺️

はじめてのママリ🔰

妊娠中って私もそうでした!
わからないことだらけだし不安だし何が不安かもわからないで泣けてくるしそんな自分にも嫌になりまた泣ける、、、
上の方も言うように経験しないとわからないからきっと男の人は一生わからないです。わかろうとする努力は必要ですけどね