※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

おむつのサイズ感に悩んでいます。ムーニーSは苦しく、グーンSは漏れてしまう。今はパンパースのMを使用中。サイズが合わず、下がってしまう原因かもしれません。

おむつがおへそのしたに下がってたまってしまうせいか赤くカサカサ。。

元から肌は弱く薬ぬってますが、オムツのサイズ感がよくわかりません。

ゆるうんちでもれるのでムーニーのSパンツ使ってたのですが、お腹回り苦しそうでやめました。
グーンのSはお腹あし回りよかったのですがうんちがもれてしまい、、、

いまはsizeアップしてパンパースのエムパンツ使用中。。
少し大きいのかたまにあしからおしっこ漏れます。

ちょうどいいsizeがみつからないです。

合わないからへそのしたに下がって終うんでしょうか?

コメント

みいまま

テープが緩いんだと思います!
さすがにおもいきりぎゅーって
やったら苦しいと思いますが
緩まない程度にテープやらないと
下がってきます(^^;
サイズもMでいいと思いますよ★

煌ちゃんmam

パンパースのMパンツは
太ももムッチムチの息子でも
7ヵ月頃で丁度でしたよ*°
改良されて少し大きくなったと
聞きました*°

比較的小さめMだなと思ったのは
グーンとメリーズですね♪

パンツは少し大きいので
テープタイプで
V字でテープ止めてあげると
隙間が無くなって
漏れなくなりますよ( *´꒳`* )