※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの泣き声について、他の赤ちゃんと比べて大きいと感じています。他の赤ちゃんの泣き声はどうでしょうか?

生後1ヶ月です。

インスタとかで見てる赤ちゃんって泣き声小さくて可愛くないですか?ほぎゃーって感じで。

うちの子、おんぎゃー!!おんぎゃー!!って声も大きいしお腹から声出てるねえって助産師さんにも言われました😂

みなさんの赤ちゃんの泣き声はどうですか?😙

コメント

きなこ

人の子の泣き声ってなぜか小さく聞こえるんですよ〜😭😭😭😭

うちはお腹空いてるときは「おんぎゃー(ブチギレ💢)おんぎゃー(ブチギレ💢)」って感じでした🤣

ママリ

うちは上の子👧は、生まれた瞬間からめっちゃ声でかくて、インスタとか人の子の泣き声見て、え?普通赤ちゃんの泣き声って、こんな小さいの⁈って思いました🤣
下の子👦は、まさに「ふぇぇぇ」「ほぎゃ〜」の泣き声小さい赤ちゃんでしたが、5ヶ月の今は声でかくなりました(笑)
友達の子は月齢同じですが、未だに泣き声小さいです😂
個性なんでしょうかね、、

はじめてのママリ🔰 

うちは、「ふんげーふんげー」ですね笑😂

毎回笑っちゃいます。

オムツ変えて<眠い<お腹すいた
の順でボリューム上がります😂

お腹空いた時は、空腹に気づいた瞬間から1秒たりとも待てずにブチギレて、呼吸困難レベルで泣きます😅

ままり

うちの下の子は「んげー」や「んぎゃぁ」とかなり激しめです💦笑
泣き入りひきつけも起こしそうな勢いです💦

この間スタジオアリスで生後1ヶ月くらいの赤ちゃんが撮影に来ていてちょうど泣いている時に近くにいたのですが、「ふにぁ」って小さい可愛い声で、きゅん💕てしました!

メル

上の娘は生まれたてから声大きかったです!(今も声でかい🤣)
下の息子は、生まれたてはおとなしくて泣き声が耳につかない感じでしたが、3ヶ月入ってから激し泣きもするようになりました!姉に負けじと声出してます😅

はじめてのママリ🔰

うちの子もすっごく声大きいです😂大人でも大きな声出さないと会話が聞こえないレベルにでかい声です😂

はじめてのママリ🔰

皆さん教えていただきありがとうございます😊!

まとめての返信になりすみません。

赤ちゃんそれぞれですね!!
個性があって可愛いです🌷

ぶちお

うちの子はギャン泣きだと
あ゛ーーーーー!!って泣きますw
声デカくて1ヶ月検診の時めちゃくちゃ見られました😂😂