※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘
雑談・つぶやき

今日は父の誕生日のお祝い!プレゼントに新しいスマホプレゼントした(🫰🏻‪…

今日は父の誕生日のお祝い!!
プレゼントに新しいスマホ
プレゼントした(🫰🏻‪'-' )📱
私もiPhone予約して来たぜ


夜ご飯は大好きなびわこ食品の
とり野菜みそでつみれ鍋.ᐟ‪.ᐟ
このお味噌ほんまに美味しいけど
子供達には少しピリ辛やから
別メニュー用意した💫


母が子供達見とくから時間間に合いそうなら
👨‍🦱とレイトショー行ってきたら??って
死霊観のシスター見に行けるかもーー( .. )💝


夫が今頑張って寝かしつけしてるけど
2階からめっちゃドタバタ聞こえる🥹🫶
こんなチャンス滅多に無いから
行けたら嬉しいなぁぁ⸝⸝⸝♡︎

コメント