※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスについて詳しい方いませんか?ベビコレのスタンダードプラ…

スタジオアリスについて詳しい方いませんか?

ベビコレのスタンダードプランで写真を撮りにいこうと思っているんですが、撮影データがスマホに欲しい場合はこのセットメニューとプラスでキーホルダーなどの商品も買わないといけないということですか?
セットメニューを選んだだけでは撮影データはもらえないんですかね?

コメント

♡♡

ベビコレスタンダードは選んだ画像のデータつきですょ!
選ばなかった写真はデータにはできません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アルバムがついてますが、このアルバムに選んだ写真はセットメニューに含まれてるので追加でお金はかからないということですか?アルバムに選べる枚数は少ないですよね?💦

• 10月14日
  • ♡♡

♡♡

選んだ写真は追加でお金かかりません!
    選べる枚数はきまってます。
    なので、Web早割特典をつかうとさらに1枚追加で選べます。(すでにアルバムで選んだ写真と同じカットの表情違いになります)

ベビコレシンプルだとデータは追加で3300円支払わないと購入できませんが、スタンダード以上は追加料金なしです(^^)

たとえば、スタンダードを選べば、アルバムで4ポーズ、特典で3ポーズ、さらに特典で1カット選べたはずなので、それら選んだ写真が全てデータでももらえることになります(^^)
    それでも足りないときは、キーホルダーとかの単価安いものを購入すれば、それもデータとしてもらえますょ!

• 10月14日
  • ♡♡

♡♡

見てるかと思いますが、、、

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいわかりやすいです😭
    ご丁寧にありがとうございます!!😭✨🙏🏻

• 10月14日
らるらりら

そうですね、撮影データはベビコレのセットを購入した方はプラス3000円だかで購入できるはずです。セットだけではデータついてきません。
ちなみに撮影データというのは、購入した写真のみですので、ベビコレのセットの中に入れた写真と、もしほかにキーホルダーなど購入した場合にはその写真もデータに含まれます。なるべく違う表情の写真を選んだ方が得、ということになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    では、アルバム付きと書かれていますがアルバムに選んだ写真は撮影データとしてはもらえないということでしょうか?🥹
    欲しい写真が5枚あったとしたら、5個の商品をセットメニューに追加で買わないと撮影データはもらえないということですかね?

• 10月14日
  • らるらりら

らるらりら

アルバムの中に入れたものも、データに入りますよ!
    スタンダードだと祖父母用とかも着いてたかと思いますが、自宅用アルバムと別の写真を祖父母用に使った方が、貰えるデータが増えます☺️

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことですか!!とてもわかりやすいです😭
    ありがとうございます助かりました😭😭🙏🏻

• 10月14日