※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんそーだ
ココロ・悩み

女性は突然自殺を考えたが、息子の笑顔で気持ちが落ち着き、窓を閉めた。ストレスで限界を感じ、児童館で話を聞いてもらった。

質問ではありません。
気持ちの整理に吐き出させてください。


突然心の糸がぷつんときれ、飛び降りようかと思いベランダに立ちました

よく晴れていて、金木犀の香りがして、こんなここちの良い日に最期を迎えたらとても幸せだと思いました

最期に、と息子をだきしめました
いつもは逃げ出そうとするのになぜか へへ! と笑っていました

そんな息子をみて、もう少し先でも良いか、と思いベランダにつながる窓を閉めました

そのあと児童館に行き、今日あったことを先生に話すと時間いっぱい話をきいてくださいました

今日も明日も明後日もフルワンオペ
夫は月に2-3日いるかいないか
突然なにもかも終わらせてしまいたくなることってありますよね

コメント

はじめてのママリ🔰

ないですないです!
そんな日一日も一秒もないですよ😭
思いとどまってくれてよかったです😭

頼れる人は他にいない感じですかね…?
頼れなくても話を聞いてくれる人はいますか?😭

deleted user

生きててくれてありがとう

ママ、月曜日時間空いてますか?
市役所の保健師さんに会いに行こう

そこから、心の風邪を治しに病院に行こう

味方はたくさんいますよ

ママリにもたくさんいますからね