※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

10ヶ月健診が16日にあって上の子の幼稚園のバスのお迎えの時間に間に合…

10ヶ月健診が16日にあって上の子の幼稚園のバスのお迎えの時間に間に合わないので実母に頼んでたんですね🙌🏻
さっきLINEで「ママ37℃ぐらいあるのよ〜職場でもコロナの人多いし移ったかしら」って言ってて、上の子の運動会が18日にあるのでコロナじゃなくても風邪なら健診は延期するし風邪とか移って運動会に出られないとかかわいそうだからって言ったんですが大丈夫大丈夫って言われて、、
コロナの可能性もなくはないなら熱とかあるなら遠慮してほしいって思うの普通ですよね?💦
そっちが大丈夫でもこっちは大丈夫じゃないですし…。
わたしが頼んできたんでしょ的な感じで言われましたが風邪とか引いてるなら来ないでほしいって伝えてるのに大丈夫ってよくわからないですよね😨

コメント

🩷

健診は違う日に変えてもらったから、ゆっくり休んでね!
と連絡すれば良いと思います😌

運動会は絶対見たいので、運動会前は私もピリピリします😂