※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰りり
家族・旦那

旦那との会話が難しいです。職場恋愛で話題が限られ、家庭では息子の話しかない💧

皆さんは旦那さんとどんな会話しますか??
私たちは職場恋愛なので職場しか共通の話題がなく、結局いつも仕事の話になりがちなのですが、家にいる時も仕事の話嫌だなと思ってます。お互い年齢も趣味も全然違うため息子の今日の様子を報告するくらいしか話すネタがありません💧

コメント

はじめてのママリ🔰

世間話です…
こないだYouTubeでねとかニュースでーとかあとは旦那の仕事の話や幼稚園の話とか…
うちは共通の趣味もなし、共通の友達もなし、年齢も違うので特にネタはないです…笑

• はじめてのママリ🔰りり

はじめてのママリ🔰りり

ほんとにそれくらいしか話すことないですよね、、共通の趣味がある夫婦が羨ましいです🥹笑

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

うちは何話そう?とか特に何にも考えずに何でも話してる感じです😓
子供の事は勿論ですが
今日初めて行った美容室が下手でさ~とか
今日はママ友がこんな話をしててさ~とか
本当に毎日毎日話す内容よくする無くならないな~ってくらい
話してます。
旦那にはたまに無視されてますが勝手に私だけ話してます❗

はじめてのママリ🔰りり

お喋りさんかわいい♡
    私も昔はそんな感じだったのですが、最近会話が少なすぎて何話していいか分からなくなってます😂😂

• 10月14日
ままくらげ

共通の趣味、私が好きでまたは夫が好きだった事でそれぞれ一緒に楽しむようになった番組の話題、時事ネタ(主に子育てのニュース)ですね。
年齢が違うから趣味が違うからと言わずに、旦那さんは何が好きなのかな?それって面白いのかな?一緒に楽しんでみよう!と足を踏み入れてみたら面白い事が待っているかもしれませんよ(*^^*)
私はそれで好きになった物幾つもあります。夫が居なかったら知る事もなかったままでしたね。

はじめてのママリ🔰りり

なるほど_φ(・_・メモメモ

• 10月14日
ママリ

世間話、昔話、子供のこと、ママ友とあった話、今日あったこと、テレビのこと…
とかが多いように思います💡

お互い趣味違いますが、お互いの趣味の話も聞くし話しますよ!

はじめてのママリ🔰りり

いいですね🥹🥹最近何話しかけても興味なさそうに空返事が多くて話す気失せてましたが、、話してみます笑

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

うちも年齢も趣味も違います☺️
でも何かしら話してます✋
毎日何かしらはあるので、今日こんなことあって〜とか、子供達の話とか、周りで起きたこととか、私個人的にこんなことした〜とか特に何話そうとか決めてないのでホント適当すぎます😂

はじめてのママリ🔰

なんでも話します😊