※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

夫が疲れていることは分かるけど、眠いと言われると腹立つ。夜はよく眠っているのに文句を言われるのは腹立つ。

夫は遅番早番がある力仕事
疲れてるからしょうがないと分かってはいるけど、「眠い眠い」言われると腹立つのは私の心が狭いのかしら
夜通しぐっすり寝てるくせに文句言うな!って思っちゃう

コメント

🔰

お前よりこっちのほうが寝れてねーんだわ
ってわたしもおもいますよ笑
お前より家事育児してるし笑

• みさ

みさ

ですよね!笑
    朝までぐっすり寝れることがどれだけ幸せかわかってほしい😮‍💨

• 10月15日
初めてのママリ

わかりますー
うちもおしゃべり&正直者なので疲れただの眠いだの言ってきます😂
私がたまにそういうのが溜まるとじゃあ代わる?とか文句言ってます🤣

全然心狭いとかないですよー私も早遅夜勤とかある施設職員ですが、子育てのが大変だと思います🫡

たまには吐き出したほうがいいですよー言わないとわからないので😂うちは2人産んでようやく色々理解してきました←遅い🫠

• みさ

みさ

うちも思ったことすぐ口に出るタイプなので言った後に私の顔見て「やばっ…」って顔します😂
    やっぱり言わなきゃ分かんないですよね

• 10月15日
あお

いいえ!まっっっったく、せまくありません!
わかりますーーー!😢
私は似た感じで疲れた疲れた言われるのが腹立ちます

• みさ

みさ

仕事してる方が偉いみたいな感じ出されるけど子育ての方が大変ですよね、子の命守ってるんだし😮‍💨

• 10月15日
はじめてのままり

めっちゃ分かります。
うちの旦那は、普通の仕事➕新聞配達もしてるので朝3時半に起きて新聞配達に行き、6時に帰ってきて身支度をして7時に通常の仕事に行き、19時頃に帰ってくる生活をしています。確かに大変だし眠いのも分かりますが....

• みさ

みさ

旦那さん大変ですね😳眠い眠い言ってて好きなタイミングで寝られるんだから我慢しろよと思っちゃいます😂

• 10月15日