※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wasi☆
子育て・グッズ

ワンピースやチュニックの下に履くマタニティのレギンスを探しています。サイズで悩んでいます。Sだときつく、Mだと大きいと感じています。他におすすめのレギンスがあれば教えてください。

カテゴリー違ってたらすいません( ; ; )ワンピースやチュニックの下に履くマタニティのレギンスを探してます!
ベルメゾンの2000円券があるので、買おうかと思ってるのですが、サイズ悩んでます!
普段はSかMなんですけど、無印のマタニティデニムのMを買ったらブカブカでした!でもSだとぴっちりでお腹周りに余裕があまりない感じです。
ベルメゾンのもSだとお腹周りはあまり余裕がないと口コミにかいてました。でもMだとブカブカみたいです。
皆さんはどっちにされますか?
他に可愛いレギンス売ってるとこあれば教えてください⭐︎

コメント

りんりん

今何週ですかー?
後期になればそれなりに身体が大きくなるので、わたしならピッタリよりすこし余裕あるサイズ買います!キツイと履かなくなります!

• wasi☆

wasi☆

あ、すいません!今まだ11週です!普通の服はお腹がキツくなってきたので( ; ; )
    やっぱMがいいですかねー無印のはお腹も足の部分も大きくてオシャレには程遠いです笑

• 2月24日
  • りんりん

りんりん

無印で買ったことがないのでわからないですが、赤ちゃん本舗とか西松屋なんかのレギンスは大きすぎることなかったですよ😊

• 2月24日
  • wasi☆

wasi☆

そうなんですね!一度みてみます!ありがとうございます😊

• 2月25日
a r y

私は、27週ですが、ユニクロのLで間に合ってます💡
あと3coinていうお店のマタニティー用レギンスも買いました😊😊
通販は試着とか触ってみる事が出来ないから難しいですよね😵💦💦

• wasi☆

wasi☆

そうなんですよね( ; ; )通販だと失敗しそうでこわいですよねー!ユニクロですかー!またみてみます!ありがとうございます⭐︎

• 2月24日