※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
その他の疑問

今日宅飲みする予定なのですが、秋刀魚と鍋じゃ変ですか?私.旦那、旦那…

今日宅飲みする予定なのですが、秋刀魚と鍋じゃ変ですか?
私.旦那、旦那の友達一名と子どものみです!

コメント

変ではないけど、宅飲みってことならお酒を飲むんですよね?それなら酒のつまみ、酒受けが欲しいかなとは思いました、たたききゅうりとかキムチとか乾き物とかナッツとかチーズとか簡単なもので良いとは思いますけど🤔

mama

こどもは自分のお子さんですか?
自分のお子さんなら鍋から取り分けでいいと思うんですが、他所のお子さんならお子さんが好きそうなのあった方がいいかもです😅
あと秋刀魚は私はめっちゃうれしいですが、乾きものとかのがおつまみになる人も多いですね💡

• めい

めい

自分の子どものみです!

いつもコストコのお寿司とか食べながら飲むんですよね😅

• 10月14日
  • mama

mama

自分のこどもならいくらでもどうにでもなるし、招くのが旦那の友達一人でいっつもお寿司とかで飲めるなら充分だと思います👍
    私もお寿司や秋刀魚でめっちゃお酒飲めます🍺
    ただ枝豆みたいなほんの一口食べれるみたいなのあるとうれしいはうれしいですが😂

• 10月14日