※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
その他の疑問

6歳と1歳の子供がいて、上の子が微熱や口内炎、倦怠感などの症状があり、下の子は突然38.5度の発熱が出て病院に行った。感染源が不明で心配。

手足口病、体のぷつぷつでずに、症状軽いこともありますか🤔??

6歳と自宅保育の1歳がおります。上の子が4日前に微熱、倦怠感、頭痛、口内炎1個と喉の痛みがあり、夏風邪かな?夏バテかな?みたいな感じでした。そして昨日突如下の子が38.5の発熱です。今日病院にかかってきました。

支援センターや買い物は行きますが、感染源、どこやったんやろーと不思議でして😂

コメント

わたゆき

うちも先週かかりましたが、めちゃくちゃ軽かったです!

最初は38.5度くらい出ましたが、すぐに下がり、病院に行き、すこーしだけプツプツが見えると言われましたが、私は分からず😂

次の日くらいから目立つポツポツが出てきましたが、すぐに引き、今はすっかり元気です!

今、手足口病めちゃくちゃ流行ってるらしいです!

• ひねくれママ

ひねくれママ

コメントありがとうございますっ✨
    やっぱり人それぞれですかねー👀!!もしや兄も手足口だったのかな🥹⚡️

警報級とか言われてますよね😂どこか他人事でしたがw、夏休みイベント前に被らずよかったと思っときます🙏🌪️

• 6月29日