※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お地蔵さん
その他の疑問

予定を決める気持ちや重要度について疑問を持っています。会いたくないのか、忘れやすいのか、その心情が知りたいそうです。

会う予定を決める時にいついつになったら予定が分かるからまた連絡するね!と言ってその日以降になっても連絡してこないのは予定を決める気がないってことなんですかね?笑
多分連絡したら忘れてた!って悪気なく本当に忘れてるんだと思うんですが、私はそうゆうことは絶対ないのでそうゆう人ってどうゆう気持ち?って思って
批判とかではなく、単純に疑問です🤔
会いたくないもしくはそこまで重要視してないから忘れるのかそれともそうじゃなくても忘れちゃうのか?笑

コメント

RuA

私よくやります、単純に忘れてます。笑
シフトでたら連絡するわー!って言ってシフト出てしばらくして相手から連絡あって思い出すこと多々あります😅
うわ、またやっちゃった…と毎度思ってます笑

• お地蔵さん

お地蔵さん

そうなんです!毎度だから、会いたくないのかと気使って他のメンバで予定決めてると忘れてた!いついつはダメ❎とか言うんです🤣
    私からしたら不思議で仕方なくて笑
    会いたくないわけではないのかと大目に見ることにします👁️

• 6月29日