※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

チョコラBBで元気になりましたが、効果は本物かプラシーボか気になります。つわりでチョコラBB試した方いますか?

明日から7週です!
この5日ほどほぼ寝たきりでまともに飲食できない状態だったんですが、先ほどチョコラBBを飲んだらかなり元気になったような気がして柿を一つ食べることができました😂
なんか一気に人間に戻れたようなそんな気分です(干からびそうだったので…笑)
プラシーボ効果?それとも本当に効果があったのか?
つわりでチョコラBB試したことある方いますか🤣?

コメント

のぼりべつ

ビタミンB群はつわりにいいらしいのでプラシーボじゃない気もしますが何か食べれたなら良かったです🥹❤️無理しないでくださいね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ビタミンBがいいと聞いて飲んでみました!!飲まず食わずで死にそうだったので救われました😭
    あとはこのあと吐かないことを願うばかりです…

    • 10月14日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    つわりきついのはしんどいですよね😭
    ウィダーみたいなのとかもキツイですか?💦

    • 10月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ウイダー飲めそうな気がするので午後旦那に買ってきてもらいます😭!!
    でもチョコラBB飲んでからほんとに元気になったようでお昼にうどん食べられました😂
    ただのつわりの中休みかもしれませんが…食べられるうちに食べておきます!!

    • 10月14日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    私つわりの時ウィダーお世話になりました🤣🙌❤️
    おお!うどん食べれたなら少し回復出来そうですね😊

    • 10月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭!!

    • 10月14日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    無理なさらずお過ごしください😣🍀*゜

    • 10月14日