※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

職場で、妊婦の同僚が女の子を出産予定。60代のおばちゃんが女の子は残念と発言。他の人は苦笑い。

職場で、私以外にもう1人同僚で妊婦さんがいます。性別の話になり、その方はもう1人お子様いるのですが女の子で2人目も女の子だったみたいです。そしたら、他の方は女の子いいねって言って下さったけど、パートの声でかい60代のおばちゃんはあら、残念!!女の子はどっかいっちゃうからね〜と言いました💦失礼すぎません?
ちなみに、その方は子供いません。みんな苦笑いでした。

コメント

ブラウン

うちの職場では女の子のが良いよ!女の子1人はいないと!って言われました😮‍💨
なので性別は聞かないことにしてます!って言って生まれるまで言いませんでした😄

ママリ

残念なおばちゃんですね🤣

いなくなるような子もいない人に言われたくないですぅー😊って言いたい。笑

姉妹めちゃくちゃいいじゃないですかねー✨✨

yy

残念!は失礼すぎますね。その発言が残念😑💔
男女どちらにも可愛いところもいい事もたくさんありますよね☺️
残念なんてこと、1ミリもないのにな〜って教えてあげたい!!

あき

今は男の子の方がどっか行っちゃうイメージですけどね。

まぁ、聞き流すか、性別言わないか。

あとは、今はテレビ電話とかもあるし、離れても寂しくないですよー!と明るく返すか。

はじめてのママリ🔰

どっか行っちゃうって嫁に行っちゃうってことですかね?
言い方考えろよババアですね。😂