※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
子育て・グッズ

小学校低学年の女の子に1000円程度のプレゼントで喜ばれるものを教えてください。男の子しかいるため、女の子の好みが分からず困っています。誕生日プレゼントとして親同士で決めた金額です。

小学校低学年の女の子、1000円くらいのちょっとしたプレゼントだと何もらえたら喜びそうですか?
男の子しかいないので女の子の好きなものが分からなくて🥹
誕生日プレゼントなんですが、親同士で1000円と決めてるので、そのくらいで女の子の好きそうなもの教えていただきたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのクラスで言うと女の子はすみっこぐらし、ちいかわあたりが好きみたいですよ😊
すみっこの文具セットなんか実用性もあって喜んでくれると思います😊

そんなうちの娘は見向きもせず恐竜大好きっ子ですが😂

• のり♡

のり♡

なるほど!文具は頭になかったです☺️学校で使えますもんね💕すみっこもちいかわも好きって言ってたの聞いたことあるので、探してみます🤭ちなみに文具ってどこで買われてますか?普通に文房具屋さんとかでも可愛いのも売ってますか?

• 10月14日
初めてのママリ

年長男子ですが、今はちいかわが1番大人気ですね🥰タオル、文房具、靴下とか1000円以内の商品たくさんありますよ🤍

• のり♡

のり♡

ちいかわ、よく聞きます🤭💕文房具とか靴下とか毎日使うし良いですね✨ありがとうございます🙏

• 10月14日
はじめてのママリ

どんなキャラクターが好きそうですか?
うちも女の子3人いて様々でした😓
上の方が言うように文房具系は喜びますよ✨
ゲームやYouTube見る子であればマイクラとかも良さそうですね‼️

• のり♡

のり♡

ハンギョドンとかカービィが好きみたいです😊女の子でも好きなキャラクターはそれぞれですもんね💓文房具は全然頭になかったので教えてもらえて良かったです✨可愛い文房具探してみます🙏🏻

• 10月14日
しましま

すみっコ人気ですね。
ちょっとした文具とか喜びます。

• のり♡

のり♡

小学生だも文具系毎日使いますもんね😊なるほどです💓早速探してきます✨

• 10月14日
なあな

可愛い便箋セットとか、匂いがする鉛筆とか、リップの形した消しゴムとか、かわいい文房具大好きです💓
子供向けラインのお化粧品(それこそリップ)なんかも喜ぶと思います!!
毎日学校に持って行くので、可愛いハンカチも嬉しいです!💓

• のり♡

のり♡

匂いがする鉛筆やリップの形の消しゴムなんてあるんですね〜🤭💕そういう可愛い文房具ってどこに売ってそうでしょうか?ぜひそれ買いたいです🥹💕ハンカチもいいですね✨すごく悩んでたのでアドバイスありがたいです💓

• 10月14日
  • なあな

なあな

イオンの中のかわいめの文房具やさんで娘はいつも買ってます💓
    実用性を考えると、普通の消しゴムの方がいいよと親としては思いますが(笑)可愛い文具テンション上がりますよね☺️💓

• 10月14日