※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

犬にウェットフードをあげている方、モグワンやミシュワンを与えている方の体験談を聞きたいです。

犬のウェットフードのブッチやココグルメあげてる方いらっしゃいますか?

ドライフードの食べが良くなく、せっかくなら1日2回のご飯喜んでほしいのでウェットフードを今のドライフードにトッピングするか、食いつきがいいと有名なモグワンやミシュワンを検討しているので実際あげてる方のお話が聞きたいです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

コメント

deleted user

モグワンに変えたらよく食べてくれるようになりました😊

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    モグワンやっぱり人気なだけありますね〜!
    元々は何を食べていましたか?☺️

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    モグワンの前はこのこのごはん食べてて、その前とかはグランデリとか食べてました😊💕

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    このこのごはんも気になってました〜!
    色々コスパとかも考えてうまかにしようかな〜と思い始めした☺️
    ひと月餌代どれくらいですか?

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うまかも良いですね〜🥰

    うちはモグワン1袋分なので5400円とかです😊

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    うまか出汁の匂いがいいって聞くのですごく気になってます😆
    けど改めて調べるとモグワンもコスパ良さそうで悩みます🤔

    1袋分ならわりと小型犬ちゃん🐶なんですね🥰

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!そうなんですね😍

    2.5kgのチワワです😊
    とんままさんのお家のワンちゃんは中型犬とかですか😊?

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    人気なドッグフードはどれも匂いが良くて食いつきがいいって聞くので何種類か試して今のと混ぜてあげてるんですが、うまかはお試しサイズがなく残念です😢

    チワワ小さくてかわいいですよね☺️
    今餌を探してる子は5.5kgのトイプーです!
    ギリまだ小型犬の部類だとは思うんですが、ひと月3kgは必要です🤣
    もう1匹は1.8kgのチワプーですなんですけど、この子は涙やけが結構あるので一緒にモグワンをあげる悩んでます🤔
    まだ子犬でこの子もトイプーと同じくらい餌の量が必要なのではてさてと言ったとこです🤣

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食べなかったら勿体無いし、お試しサイズないの残念ですよね🥲

    トイプードルなんですね😍🐶
    1.8kgのチワプー🥹
    ちっちゃくて可愛い😭😭

    2匹だと余計出費も嵩みますよね🥲

    参考になるかわからないですが…

    義実家のわんちゃんも2匹いるんですが、ドライフードに茹でささみやお芋などいろんな野菜を乗せてかさまししてますよ😊✨

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね😭💦
    ママリさんのチワワちゃんはこのこのごはんは食べが悪かったんですか?😖

    まだ成長過程なのでどれくらいになるかわからないですが、小さすぎて外に出してると踏みそうです🤣

    モグワンの定期便で3つまとめて買えば2匹分ひと月12000円くらいで収まりそうなのでいいかーと思えてきました!🤣
    かわいい子たちに美味しいご飯あげたいですし😖💓

    トッピングもいいですね!
    夜ご飯のメニューに合わせてトッピングも傘増し!

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    こんばんわ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

    結局色々悩んだ結果、続けやすいお値段+サンプルで食べたことのあるモグワンにしました!
    今日早速食べさせたらあっという間に完食しておかわりまでしました😆💓

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー!お返事してなくてごめんなさい😱

    おかわりまでしてくれたんですね🥹💕

    良かったですね🥹💕💕

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやいや!!
    とんでもないです🥺💕
    こちらこそお返事ごめんなさい😭

    えー!そうなんですね😍✨
    なんだか私も嬉しいです🥹💕
    そしてすっごく可愛いです🥹
    写真まで載せていただいてありがとうございます🥹

    嬉しそうに食べてくれる姿見るだけでこっちも幸せですし、どんどん食べて!ってなりますよね🥹

    • 10月18日
  • ママリ

    ママリ

    嬉しすぎて送ってしまいました😌笑
    ありがとうございます😊💓

    こんなに嬉しいなんてってくらい嬉しかったです😭💓
    朝もしっかり完食してくれて夜ご飯あげるのが今から楽しみです😌

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夕飯も食べてくれましたか🥺??

    わんちゃんの食べてる姿ってすっごい癒されますよね🥹💕

    モグワンがどれだけ美味しいか、人間の料理で例えたらどんなレベルか気になりますよね😂

    三つ星??五つ星??🫣笑

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ

    前のドッグフードに比べれば食べるんですけど、最初の食いつきは見せてくれません😌笑
    元々カリカリドッグフード嫌いなんですね、きっと😭💦
    あの食べっぷりまたみたい( ; ; )

    確かに気になります!!🤔
    三つ星くらいかも!贅沢ぅ!!

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね🥲

    カリカリが嫌いな子はウエットフードしか無いですよね😭

    ココグルメっていうの気になるんですが高いですよね😱

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ

    昨日も今日も途中まで食べて最後少し残すって感じです😂💦

    ガムやクッキーとか固い物も喜んで食べるので我が家のわんこはカリカリ嫌いですね😌

    ココグルメ気になりますよね!
    仕方ないけどウェットフードはやっぱ高いですよね😭
    トッピングで食べさせるのにお試し買おうかって悩んでます💦

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😂
    とってもわかりやすいわんちゃん🥺

    ウエットフード本当高いです😭
    お試しいいですね🥹

    うちの子は食いつきが悪かった時はちゅーるかけたりしてました🥲

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    いいんだか悪いんだか😟

    犬からすれば間違いなくウェットフードの方が美味しいに決まってますもんね🤔

    ちゅーる私もかけてたことあります!
    あんまり量がないから満遍なく混ざらなくてうまく食べてくれなかった記憶あります😌笑

    • 10月20日