※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんかけ焼きそば🍼
子育て・グッズ

赤ちゃんとのお散歩で帰り道に寝てしまうと起こすのが可哀想で疲れています。活動時間を意識しているけど早く帰宅しないと困っています。皆さんはどのようにお出かけしていますか。

【赤ちゃんとのお散歩の時間調整について】

赤ちゃんとのお散歩について
最近涼しくなってきたのとぐずる日が増えてきたので日中にお散歩しに出掛けています。
基本は歩いて近くの公園にベビーカーで行ったり図書館に行ったりして長くても1時間程度に済ましてます。
ただ、帰りがけにベビーカーで寝ちゃったりすると起こすのが可哀想になり帰り道を遠回りしたりしてから帰宅してるので結構疲れます😓
活動限界時間を意識してるつもりですが、それだと結構早く帰宅しないといけなくて困ってます💦
皆さんはどのようにお出かけしてますか💦

コメント

こおりのつぶて

ベビーカーで寝かせたまま玄関に入り、しばらくそのままにしてました。いけそうなタイミングでお布団にうつしたりしてましたかね🤔失敗して起きることもありましたけど😅

• あんかけ焼きそば🍼

あんかけ焼きそば🍼

ベビーカーに寝かせたままなのいいですね☺️‼︎
    眠ったままお布団に移動させるのすごいです🥳✨

• 10月14日