※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子が💩を指で摘んでしまい、ほっぺにもついてしまったことについて心配です。1歳の子が💩を指で触り、食べた可能性があります。お風呂に入れたり口を洗いましたが、心配です。

【下の子が💩を指で摘んでしまい、ほっぺにもついてしまったことについて心配です】

1歳になったばかりの下の子の💩替えの際に、
うんちが床に落ちてたようで…

その後ご飯の準備してたら
うんちを指で摘んでました…

ほっぺにも💩ついてたので
もしかしたら食べたかもしれません…

その後お風呂に入れたり口の中をシャワーでゆすいだりしましたが…
大丈夫ですかね…😭😭😭

下に落ちてる兄の食べカスなどを拾って食べる癖があったので、、食べ物だと思ったのかもしれません…

終わった事なので仕方ないですが、、自己嫌悪です、。

コメント

BOY

うんちってほんのすこーーし指についただけでものすごく臭いので、口のにおいが臭くなかったら食べてないと思います❗️
万が一食べてしまっていたとしても大量じゃないですし、他人じゃなく自分のなので症状が出たとしてもお腹を少し壊すくらいだと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに…言われてみれば、ほうれん草なども口からペッで出してるくらいだから、
    💩なんて食べないですよね笑
    救われました😭😭ありがとうございます😭

• 10月14日