※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sssyumisss
家事・料理

2歳半の娘を育児しています。最近食事に偏りが出てきました😰そして私も…

2歳半の娘を育児しています。
最近食事に偏りが出てきました😰
そして私も料理が得意な方ではないのでだんだんとネタが切れてきてしまい...みなさんのお子さんどんなものが好きですか?😊
オススメあったら教えてください~!

コメント

ジャンジャン🐻

わたしも苦手です😩

ひじき煮はずーっと好きで、最近のヒットは餃子スープみたいです😊

• sssyumisss

sssyumisss

コメントありがとうございます!

ひじき煮、ご飯に混ぜれば今まで食べてくれてたのに最近ダメで...😭😭
    餃子スープ良いですね💕中華スープ好きなので明日出してみます!😊

• 2月24日
ぐでたまこ

こってりしてるのなら
唐揚げ、照り焼きチキン、ハンバーグ、酢豚、豚の角煮なんかは食べてくれます。
あと和食が好きみたいで焼き魚や煮付けはバクバクと。
切り干し大根、ひじき、ナスの煮浸しなんかも食べてくれますね!

sssyumisss

うちも唐揚げはよく食べます~💕
    酢豚、豚の角煮あげたことないです!
    今度やってみます😊
    うちも鮭やサバの焼き魚は食べます!
    切り干し大根やナスの煮浸し食べてくれるんですね~😳💕偉いっ!
    うちも今度あげてみます😊

• 2月24日
ハナハナ

私も苦手デス( •́ㅿ•̀。 ) うちの娘もかなり偏食で困ってます💦💦
保育園で栄養取ってる感じデス🙍 あさり、はんぺん、甘海老刺身、カレーライスはたくさん食べてくれます(笑)

sssyumisss

前までは野菜なんでも食べてくれてたのに最近全然食べてくれなくて💦うちも保育園でバランスよく食べてくれてる感じです😅
    あさりあげたいけど、旦那が貝類ダメなんですよね😫💦外食した時にあげてみようと思います!
    カレーライスも以前食べてくれてたのに人参ジャガイモ嫌とか言い出して...😭
    細かくして分からないようにしてあげてみます😊

• 2月24日