※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
家事・料理

赤ちゃん用品の洗濯にはどんな洗剤を使っていますか?Amazonプライムセー…

赤ちゃん用品の洗濯にはどんな洗剤を使っていますか?

Amazonプライムセールでさらさが出ていたのですが、さらさは実は赤ちゃんに良くないという噂を聞いたことがあり…

みなさんが赤ちゃん用品の洗濯で使っている洗剤を教えていただきたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの洗剤はこれ使ってます😌

• まつこ

まつこ

新生児時期用にアラウベビーも1つ購入するようにします😊

ありがとうございます♪

• 10月14日

さらさ使ってました☺️🩷
良くないのでしょうか?
問題なかったですよ🙏✨

半年ごろからはナノックス使ってます!

• まつこ

まつこ

ありがとうございます!
    コメントいただいて、安心しました。

Amazonプライムセールで安かったので、購入しました!
    もし合わなければ大人が使えばいいし🤣🤣

• 10月14日
ほたて

アタックゼロを使います!
蛍光剤が入ってないので安心できます🌼

• まつこ

まつこ

アタックゼロも使えるんですね!セールの日を狙って購入してみます😊😊

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

さらさ使ってます!
私も良くないって聞いた事ありますが、西松屋にもアカチャンホンポにも売ってるので気にしたことないです🤣

次はアタックゼロに切り替えようと思って、最近買ってきたばかりです✨
ホームページにも「赤ちゃんの衣類のお洗濯にも安心してお使いいただけます」と書いてあるので、よかったら見てみてください🙌🏻

• まつこ

まつこ

私も細かく気にするタイプではないので、ざっくり大丈夫なものを買って、合わなければ変えていくって形にしようと思います☺️

ありがとうございます♪

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

2人目からわけずに普通の大人用のアタックで洗ってます😂

1人はアラウ使ってましたが、普通の洗剤じゃなくて洗濯石鹸なので泡洗濯が大変でやめました😂

• まつこ

まつこ

私も第一子なんで、洗剤ひゃ〜😱って1から調べてますが、2人目からはそんな感じになりそうです🤣🤣

アラウベビーは大変なんですね🤔

ありがとうございます♪

• 10月14日