※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
その他の疑問

産後1ヶ月と2日経った新米ママです(´・_・`)悪露はまだ少ーし出てて、完全…

産後1ヶ月と2日経った新米ママです(´・_・`)
悪露はまだ少ーし出てて、
完全に終わり次第夫婦生活再開始しようと
思ってます(^_^;)

イクとなったら子宮が激痛が走るとかないんでしょうか?!以前のように普通にイクのがコワイです(^_^;)

コメント

ゆうんちゅ

子宮に激痛!とかより、まず入れた時膣がそれはそれは痛かったです('A`)初めてした時並みにキツくて痛くて…それで最初は中断してしまいました。あとそれのせいか少し出血もしました。
何回かしたら痛みはだんだん和らいできたけど、なんとなく違和感ありましたね。完全に違和感が無くなったか確認出来る前に息子の夜泣きが始まったりでゆっくり出来なくなり、かれこれ4ヶ月ぐらいはご無沙汰です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

イク時は普通に今まで通りでした!痛みなどは特に感じませんでしたよ!
人によるとは思うのでとりあえずチャレンジです!(笑)