※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来週、長崎に1泊2日で行きます。初日のお昼ご飯が決まっていません。佐世保バーガーを食べたいですが、おすすめの店はありますか?2日目はハウステンボスに行きます。おすすめの飲食店はありますか?

来週、1泊2日で長崎に行きます!

車で行くのですが、長崎に着くのが朝10時11時ごろです。
泊まるとこはアイランド長崎で、初日は荷物預かってもらってそのままアイランド長崎で遊ぼうかなと思ってるのですが、その日のお昼ご飯が決まってません😭

佐世保バーガー食べたいなあと思ってるのですが、近くにいいとこありますか?

もしくは、他の食べ物でいいお店あれば教えてほしいです🙏

2日目は朝からハウステンボスに行きます!

こちらは中で食べるのですが、もしどこかおすすめあれば教えてください!!!

ちなみに去年行った時はロードレーウ?てとこで食べたのでそこ以外でお願いします🙇‍♂️

コメント

ぶたまんまん

どの方面から行くのか分かりませんが、kayaが好きです🍔❤️
わざわざkaya目的で長崎に行くくらい美味しいです!!
10時から営業ですが予約出来るのでしとくべきです!
土日祝だと11時には行列です!😆

  • ママリ

    ママリ

    大分県から行きます🙌
    カヤですか!!!
    ママリで調べた時もそのお名前よく出てたので、そこにしようかな🤔
    日曜のたぶん10時11時ごろに長崎着くんじゃないかなと思うのですが、やっぱ行列覚悟ですかね?🥹

    • 10月14日
  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん


    わざわざ寄る価値あると思います☺️❤️
    10時ちょうどには電話出てくれるので予約しておけば、
    スムーズです🥹🥹
    バーガーもですが、是非ポテトも食べてください🍟

    • 10月15日
あずき

佐世保なら 本陣のハンバーグ
(お昼すぎに一旦お店が閉まります)
めっちゃおいしいです
簡単な小上がりがあって
客層も落ち着いてるので静かで
ゆっくりできます。

  • ママリ

    ママリ

    ハンバーグ大好きです🥰
    本陣、いま調べてみたらすごい美味しそうでした😋
    候補にします!!!
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 10月14日