※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

これからの寒い季節には何を着せますか?私の住んでいる地域は冬はとても…

これからの寒い季節には何を着せますか?
私の住んでいる地域は冬はとても寒い雪国です⛄️
今でも朝晩は冷えるので服装に悩みます😥

外出時は何着せますか??
レギンスとかタイツとか売ってますけど履かせますか?
履かせる場合はどんな合わせ方しますか?

タイツ+ロンパース?🤔

タイツだとオムツ替えのとき大変かなって思うけどカバーオールとかよりもロンパースの方がお洒落で可愛いのいっぱいあるんですよね🥺

うーーん悩む😭

女の子だからお洒落で可愛いもの着せてあげたいし、寒さ対策はしっかりしてあげたいし、、

服装に1番悩む時期です😓




コメント

みーーーー

ルーズソックス?みたいなのを履かせます♡