※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
妊娠・出産

赤ちゃんの名前について相談中。優杏と衣杏、どちらが可愛いか悩んでいます。自分は優杏が好みだが、主人は衣杏を選びそう。いあんという名前が言いにくい気がする。

赤ちゃんの名前女の子で
優杏(ゆあん)
衣杏(いあん)
どちらが可愛いですか?🥺
私的には女の子らしい優杏ちゃんなのですが
主人はきっと衣杏ちゃんを選びそうです笑
画数などもどちらも良いので問題はないのですが
いあんって言えば言うほど言いにくい気がしてしまうのですがどうでしょうか?😳

コメント

ろーるぱん

どっちも可愛いですが
呼びやすさを重視したら
ゆあんちゃんに1票です🥰

🐶

いあんは慰安婦を連想してしまう方はいませんかね、、、?😧

はじめてのママリ

ゆあん がいいかなと思いました。
いあん は海外の男性の名前をイメージします。(水泳のイアン•ソープとか)

はじめてのママリ🔰

ゆあんちゃんが可愛いです☺️

はじめてのママリ🔰

いあんは 慰安 を連想してしまいました💦

りい

私もゆあんちゃんが可愛いと思います🌟

いあんちゃんは、
慰安旅行とか、いやぁーんとかっていじられそうです💦

mizu

ゆあんちゃんに1票です!

いあんは、どうしても慰安…からの慰安婦が浮かぶので個人的には絶対無しです。
せっかく考えられたお名前に辛口意見ですみません💦

ちの

いあんって子がいたら正直驚きます
将来、慰安婦って言葉を知って改名を申請したらすぐに通るレベルだと思います、、

  • and

    and

    本当に響きだけで考えていたので皆さんのコメントみてすぐに候補から外しました😭🙏

    • 10月14日
ゆん

イアンは男性ぽい名前だし、なんかネガティブな意味が多いので、ゆあんちゃんがいいと思います!