※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

IQOSを妊娠前に吸っていて、やめていたが最近再開したい。吸っていた方で辞めた方、どうやって辞めたか。再開した方はいつから吸い始めたか。

妊娠前、IQOSを吸っていて、ずっとやめていたのですが、最近また吸いたくなってきてしまいました。

妊娠前吸っていた方で今辞められてる方、どうやって辞めましたか?
再開した方はいつから吸い始めましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

紙タバコ歴10年近くてアイコスも手出してました😊
が、妊娠を機にやめてもう6年ちょっとになります!
単純に妊娠出産授乳→妊娠出産授乳と4年ほど重なってしまい、もう妊娠の予定は全くないので吸っても問題ないのですが高くてこんなん買うくらいなら他のもの買うわ😓って気持ちになりました😂😂

nico

iQOS吸ってました🤚妊娠をきっかけに止めましたが、いまだに時々吸いたくなります🥺💦また吸いたい気持ちもありますが、第2子を妊娠したので再開するのは延期ですね😫🙌

ママリ初心者🔰

こんにちは!
私も7年程吸っていましたが、妊娠を機に辞めました!
ニコチンパッチを使用して徐々に使用頻度を減らして辞めました💪
今でもたまーに吸いたくなることはありますが、タバコは一本売りしてないのでわざわざ一箱買っていろんな無駄をしてはいけないと自分で自分を戒めてます😂笑
(アイコスの機械も全て捨ててしまったので…)
一緒に頑張りましょう♪

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

妊活するタイミングで禁煙して
出産して母乳辞めた生後1ヶ月から復活しました💦

はじめてのママリ🔰

辞めたのは気合です!笑
アイコス捨てて今日から吸わないって決めただけです🙌🏻
禁煙して3年になりますが、今だに吸いたい時あります😂
でも出来たらもう1人子供が欲しいのでその時にもう一回禁煙するのが辛いので我慢できてます笑
あとは自由に吸えないとそれはそれでストレス溜まりそうなので食に走ってます😇
自分にとっても子供にとっても百害あって一利なしです🙌🏻

みるきー

こんばんは!
1人目の時は妊娠中は禁煙、産後6ヶ月くらいからまた再開しました笑
離乳食が始まり、また混合であげてたので母乳やめてミルクのみにしたら吸いたい気持ちが強すぎて😂笑
今2人目妊娠中ですが、妊娠がわかってまた禁煙中です😗

サト

妊娠前に7年ほど喫煙歴あり、妊娠前4〜5年くらいはアイコスでした!
娘のSIDSのリスクを最小限にしたかったので吸いたい気持ちはあるにはありましたが、娘のことを考えると吸えませんでした💦娘がいない空間で吸っても呼気に含まれたりするでしょうから
そして今2人目妊娠しているので吸う機会完全になくなりました😂