※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

32週で張りが強く、頻繁に感じる方いますか?3人目で張りが増して不安。経験や病院へのタイミングを教えてください。

32週です。
張りが強い方、頻繁に張るな、て方いませんか?
今まであんまり感じなかったのですが
3人目でバタバタしているのか32週に入った途端
張りがすごいです。
上2人の時は里帰りでゆっくりできていたからか、
あまり張ることに関して不安を感じない程度でした。
経験や病院へ行くタイミングなど教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

頻繁に張るのであれば、明日の午前中外来があれば行ってみてもらった方が安心だと思います😣私は上の子たちは大丈夫だったけど、3人目で切迫早産になりました💦

  • 愛

    そうですよね、、、
    切迫早産にはいつ頃なりましたか?

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    28週頃だったと思います😣

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

頻繁に張ってますが切迫ではないです。
後期になると張りが増えるそうなので、痛みがなければ大丈夫と言われました!
ただ心配でしたら一度電話で相談しても良いと思います!

  • 愛

    痛みはないです!
    張りがあって苦しいですが、
    痛みがなければ大丈夫なんですかね🫣
    明日電話してみようと思います!

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    27週ごろに張りが多く痛みがあったため受診したところ切迫と診断されそのまま入院になりましたが、すぐ退院しました。
    それからも張りは時々ありますが異常はないです。
    ただ絶対に切迫ではないとは言い切れないので、明日電話してみてください!
    ゆっくり過ごされてくださいね☺️

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

私も32週から張りが強くてやばかったので
病院に行ったら張り止めと自宅安静指示出ました!
何があるかわからないので
早めに受診された方が安心だと思います🥲

  • 愛

    自宅安静いつまで出ましたか?
    入院まではいかなかったんですね!
    その後も安静指示ですか?

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今も服薬して自宅安静中です🏠
    入院までは行かないけど…安静ね!
    って感じでした😅

    • 10月14日
o

よく張ります!
横になったり座ったりすると落ち着きますが、感覚的にはってるわけではないので様子見てます💦