※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼすべび
妊娠・出産

初産で子宮口3〜4センチ、赤ちゃんが骨盤にハマりかけている状況で、陣痛がいつ来るかやどんな感じか知りたいです。

初産、子宮口3〜4センチで、柔らかく、骨盤に赤ちゃんハマりかけてるよ!て感じで言われた方で
人によるとは思うのですが、どのくらいで陣痛きたとか、どんな感じだったとか教えて欲しいです💞

コメント

オリ子

38週で、それに加えておしるしもありましたが、なんと産まれたのは41週でした〜🤣

• ぼすべび

ぼすべび

コメントありがとうございます🤍えええ!そんな〜。期待だけして産まれてくれないなんて焦らしますね赤ちゃん🥺💞(笑)

やはり陣痛が来ないことには何も始まらないのですかね😭

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

40wで子宮口3cm、赤ちゃんも降りてきてると言われて40w3dで出産しました👶🏼

• ぼすべび

ぼすべび

コメントありがとうございます🤍わ〜私も数日で産まれると嬉しいのですが🥲💞

なんだか産まれるような気がしなくて。(笑)

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も早く産まれて欲しくて10km歩いたり雑巾がけしたりスクワットしたり色々試しました😂
    そして出産当日の朝9時頃におしるしと微弱陣痛が始まり12時頃から本陣痛、16時半頃出産しました!

早くお子さんに会えるといいですね👶🏼🫶🏻

• 10月13日
  • ぼすべび

ぼすべび

やはり色々と試しますよね!10キロ歩くのは凄いです🥲

ちなみに、内診から出血、生理痛のような痛みがあり、痛みは引いてしまったのですが出血は続いていて、内診後はどのような感じだったかとかありますか?💭

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは苦手な人もいるかもですが前日にお迎え棒も試しました😶

内診後は少し出血がありましたがすぐ収まって痛みは無かったです!
    出産当日の微弱陣痛だった時に陣痛に繋げるように内診グリグリしてもらいその少し後から陣痛に繋がりました!

• 10月14日
  • ぼすべび

ぼすべび

お迎え棒しても中々きません。(笑)そして、今は痛くてそんな気分になれず、ちょっと落ち着いたら考えようかな、、と思ってました😂

なるほど、、多分我慢できる痛みだったのでグリグリはされてないようなのですが、まだ痛いのでいつ治るんだろうと、、🥺

ソワソワしますが、どちらにせよもう少しで会えるんだなと思うと待ち遠しいです💞

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(>_<)
    痛みがあるならこのまま陣痛に繋がって欲しいですね🥹🥹

出産頑張ってくださいね‪👊🏻‪❤️‍🔥

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

38週で子宮口3センチで、予定日前日の夜に陣痛が来て日付変わってすぐ予定日ぴったりで産まれました!
陣痛来て3時間でした🙆🏻

• ぼすべび

ぼすべび

コメントありがとうございます🤍予定日ということは、2週間後くらいですかね??数日で産まれてくれたら嬉しいなと思っていたのですが、、🥹

陣痛きてから3時間は凄いです💞

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!臨月入ってから毎週1センチずつ子宮口開いてました😂
    切迫で後期は丸々自宅安静と入院だったのに、しっかり予定日に出てきました😂

• 10月13日
  • ぼすべび

ぼすべび

子宮口柔らかいと開きやすいしお産が進みやすいとも聞くので、そうだと嬉しいです🥺
    予定日ぴったりなんて計画的なべびちゃんでお利口さんです👶🏼💞

ソワソワしますし、まだかなと焦る気持ちはありますが、もうすぐ会えるのは間違いないので、寝れるうちだと思って気長に待ちたいと思います🥹🫶🏼

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

初産の時に34週くらいからその状況で、いつ産まれてもおかしくないからと入院してたら37週で破水しました🙌
陣痛来なかったので促進剤でしたが2時間かからずでした💕

• ぼすべび

ぼすべび

コメントありがとうございます🤍3週間も待ったのですか!!🥺入院そんなに長くなんて辛かったですよね😭😭

促進剤はとても痛いと聞きます、、でも2時間はスピードですね凄いです!!💞

数日で産まれたらいいなと思いつつ、なんとなーく陣痛が来なそうな雰囲気です(笑)

• 10月14日