※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マッチングアプリで知り合った方とのやり取りで、相手が笑いの絵文字を多用していて気になる。苦手な部分は私だけ?同年代の方々も同じ感じ?

26歳シングルマザーです。
マッチングアプリで知り合った方とメッセージしてますが、最近の方に共通する苦手な部分があり、私が気にしすぎなのかそうじゃないのか、流行りなのか教えてください😂

基本どんな時でも😂や😹、笑を使うことです。。。
もちろん面白いときには全然使っていいんですが、
(私)子供が熱出した🤒→(相手)かわいそう😹
(私)今日仕事で嫌なことがあってさ〜→(相手)いろいろあるよな😹
とかです。
もちろんマイナスな話だけしてるわけではなく、たまーにこういうマイナスな話題になりますが、基本笑ってる絵文字がきて、🤔🤔🤔と思います。

え、これそもそも笑ってる絵文字じゃないの?とか私が気にしすぎ?とか。。。
え?みなさんこんな感じですか?😂
ちなみにこれは独身の方もバツあり子持ち(同居じゃない)の方も比較的年齢若い方共通であります。
ニガテや。。。なんもおもろくない。。。

コメント

deleted user

私も26ですが周りに😂をよく分からないタイミングで使う人居ないですね……笑

なんかどうでもいいというか興味無さそうに感じますね💦
使ってる本人はなんも考えてないんでしょうけど🤣

はじめてのママリ🔰

わかります〜!😂
この絵文字って、爆笑wみたいな意味合いで使いますよね!?

ほんとにかわいそうって思ってる?え?バカにしてる?ってモヤります😶‍🌫️
なんでそのチョイスなんですかね?結構絵文字の使い方とか文面で引くことってありますよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    特に子供の熱に関しては、イラっとさえしました🤫笑

    私だけじゃないってわかって安心しました😂♡

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

年齢問わず、割と男性って絵文字や顔文字の意味とか使い所がよく分からないまま使ってる方多い気がします。
特にこういう笑い泣きとかは、女性は分かってるけど男性は「え、だって涙出てるから泣いてるんじゃないの?」って純粋に分かってなくて使ってる人いる気がします。猫の方は特に笑ってるの感じが分かりにくかったりするので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり!
    今話してる方は猫のやつなんですがその説ありますよね😂
    でもそこにつっこむまでの興味が相手に持てていないのでフェードアウトします🤫

    回答ありがとうございます!

    • 10月13日
deleted user

分かります!
何笑ってんだこの人って、急に冷めます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私だけじゃなくてよかった😂
    冷めますよね〜特に子供の体調系は自分も仕事行けてないし子供も機嫌悪い中で😹がくると🤬🤬🤬ってなります🤫

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

😂←多用するやつ出会ったことあります!!!!🥶
私も「子供がコロナになっちゃって、、」と送ったら、
「やばいね😂それは大変だ😂」と返ってきたので、
「いやなんもおもんないし笑えへん」って返しました🤯
そしたら「ごめん😂」ってきましたw
反省の色なし🤮!!!!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    読んでるだけで腹立ってきました🤬
    子供の体調不良は子供も機嫌悪いしこっちも仕事穴開けてるしで大変なのに😂は🤬🤬🤬ですね🤫

    私だけのイライラじゃないって分かって安心しました🥺回答ありがとうございます!

    • 10月13日
うに

バカにされてる気になるからめちゃくちゃイライラするし論外、さよなら😇です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イライラしますよね😫
    わたしだけじゃなくて安心しました🥺
    そっとフェードアウトしてみます🤫

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!(笑)
私の彼氏も使ってきますが
気にならなくなりました!
初めはめちゃくちゃ気になってましたが
LINEは所詮文章だし会った時の
言動で見てるので🥰