※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
家族・旦那

旦那が飲み会から帰ってくると財布の中身が1万5千円ほど増えていました…

旦那が飲み会から帰ってくると財布の中身が1万5千円ほど増えていました。おそらくカードで支払い皆から現金を貰ったのだと思うのですが、旦那は色々やらかしてお小遣い制です。なので余計腹立ちます。勝手に抜いてやろうかと思うけど、勝手に財布をみていることを言ってないので迷ってます。どうしたらいいと思いますか?

コメント

まみぃ💋

勝手に抜くのはやめた方がいいと思いますが、カードは没収した方が良いと思います🥺
お小遣い制なのにカードを使わせてるとお小遣い制の意味がないです😂

  • 3児mama𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

    3児mama𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

    お小遣いは主にギャンブルで使う用に渡してる感じで、飲み代は別にカードで払っていいんですが、集めた現金をギャンブルに使うのが許せないんです😨

    • 10月13日
おかな

旦那に飲み代いくらだったの?カードでまとめて払ったのならもらった現金は返してねって言うのはどうでしょう?🤔

  • 3児mama𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

    3児mama𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

    それめっちゃいいですね!知らないフリして明日そーやって聞いてみます🙏🏻

    • 10月13日