※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那からの誘いがなくなり、エロ動画の履歴を見つけてしまいました。自分から誘うのも躊躇しています。待つべきでしょうか?

【旦那の誘いがなくなり、エロ動画の履歴を見つけたことについて】

旦那とレスについて
中々話せる場所がないのでここで吐き出させて下さい

前までは旦那からそういう誘いもあったのですが
最近は全くなく最後にしたのは私が誘った時です

誘われないから自分から誘おうかなとも思うんですが
仕事で疲れてるし帰ってくるのも遅いしなと思うと
なかなか誘えずに毎日過ぎていきます。

昨日たまたま旦那の携帯にエロとキーボードの変換履歴が
あるのを見つけてしまい私とはしないのに動画は見るんだなと思うと泣きたくなりました。

疲れて全くそういう気がおきないのかなと思っていたのに
そういう気はあるのに私とは無理なんだと思ってしまい気分が落ちてます💦

多分私がお風呂に入ってる間に見たのか
別の部屋にいる時に見たんだと思うんですが
このまま誘わずに旦那が誘ってくるのを待った方が良いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

今妊娠中ですか?
私は妊娠中はこわくて行為はしなかったし、夫の方が何かあったらこわいからやめとこうって感じでした🙇‍♀️夫曰く、お腹が大きくなればなるほど赤ちゃんに何かあったら嫌だから妊娠中は行為をしようという気にならないそうです😳
Rさんの旦那さんもそうなのかも、、?でも欲自体はあるでしょうし動画もどうぞ見てくださいって感じでした🤣あとはたまにお手伝いしてました。

もし妊娠中じゃなくて誘いの頻度が減ってると感じたら私なら普通に聞きますね、最近少なくない?なんかある?とか😂全然自分からも誘います!

まずは理由から突き止めてはどうでしょう😊

ふろっしゅ

妊娠中だと躊躇してしまう男性はいます😢
1度話し合った方がいいと思います!

ちなみに我が家はオープンなので、お互いエロ動画普通に見ます(笑)

ショコラ

長女妊娠してからずーっとレスで、私が2人目欲しい気持ちになれてから、もはや妊活の為の行為を4回?5回ほどして次女妊娠でまたレスです。

私は妊娠中は絶対無理でした!
赤ちゃんに配慮が欠ける感じがして…

また、自己処理してくれてるから、素敵な旦那さんだと思いますよ。

うちは私が妊娠中はとにかく体調とか色々気遣ってくれました。

エロより、ここで人間性が見えたり、今後の育児への取り組みの分かれ道ですよ!

自分の欲望より、母子を気遣ってくれているなら、最高のパパちゃんですよ!

はじめてのママリ🔰

疲れてるとセックスはしんどかったりするので、1人でサクッと抜いて終わりたいとかもあるかもですね🙂

私もやりたい気持ちはあっても、セックスとなると相手ありきだし、前戯しなきゃいけなかったり疲れるので
1人で終わらせたりすることあります😂

ぽにぽに子

お腹に赤ちゃんいるから旦那さん気兼ねしてるんじゃないですか?
うちも妊娠発覚してから産後の1年半まで1度もなかったですよ。私も特に疑問にも感じず…って感じでした😅
自己処理してくれていい旦那さんだと思います。妊娠してるのに猿みたいに寄ってこられたらそれはそれで幻滅しますよ💧

いやいや、こちらはしたいんだ、という気持ちがあるならお誘いしましょう!🔥

はじめてのママリ🔰

妊娠中は怖くないですか?
医師からも勧められないかと💦
動画で解決してくれてるなら、優しいと思いますよ☺️
自分が男なら、妊娠中の女性は抱けないです🙇‍♀️大切だからこそだと思いますよ!