※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆kiyu
ココロ・悩み

産後食欲が止まらず、太りたくないけど食べ過ぎてしまう悩み。結婚式前に痩せたい。同じ経験の方いますか?

産後、食欲が止まりません😣
妊娠中よりも食べてると思います😣

完母のため、太らないことを良いことに食べまくってます(T-T)
食べなきゃ痩せるのにー!!!と思いながら食べてます(笑)

同じような方いますか?
又は、食欲はすごかったけど我慢してたというかた!私にも渇を入れてください!!

8月に結婚式を予定しているので、痩せたいのです(笑)←

体重は戻りました🤗妊娠前よりマイナス2キロです!がそこから食べてるので減りません!😂

自分の意思の弱さに泣けてくる(T-T)

コメント

kn

私は元に戻っただけなのでも羨ましいです(笑)食べてしまいますよね😂

• ☆kiyu

☆kiyu

戻ったときは嬉しかったんですがそこから痩せないので😂食べちゃいます😣

• 2月24日
かっしー

自分は妊娠前より5キロ痩せましたよ~!上には上がいますよ~!
私は4月5月友人の結婚式が入ってるのでシェイプアップ頑張ります!
☆kiyuさんも頑張りましょう!

• ☆kiyu

☆kiyu

5キロ!すごいです!頑張らないと!ここからダイエット頑張ろう!
    今まで普通に生活してたので、だめですね!!!(T-T)
    ありがとうございます!頑張りましょう♡

• 2月24日
mikan

妊娠中、産後も授乳していたので食欲すごかったですが妊娠中同様太りにくい食事内容、でもたんぱく質はちゃんと摂るって生活しています!

私はお菓子だいすきなので間食はしたいけど、主人の休みの日だけと決めています(o´罒`o)

あとは「あかちゃんと遊びながらエクササイズ」といってこどもと遊びながら軽い運動しています(o´罒`o)検索して詳しくみてくださいね!

おかげで妊娠前よりマイナス3キロですが履けなくなってたズボンが履けるようになりました(o´罒`o)

• ☆kiyu

☆kiyu

すごいですね!!!見習わなきゃですね(^^)b

旦那様のお休みの日だけ!なるほど!
    取り入れたいと思います😊

子どもを抱っこしてあやしてるときこれを続けたら痩せそうだなと思いながらやめちゃってました😂
    楽しく痩せられるなら良いですね✨

ありがとうございます!頑張ります!

• 2月24日
P!nkzebra

逆に少食で沢山色々食べたいのに食べれない私からしたら、沢山食べれる人が羨ましいですよ(╥ω╥`)

どんな状況でも食べれる事って一番の幸せだと思いますよ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)

ぽんぽん

同じです(´°̥ω°̥`)
完母=痩せる

なんて思ってたら……全然痩せないー!!