※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

最近よく赤ちゃんの夢を見て、出産が近いと言われてドキドキしています。同じ状況の方とお話したいです。

最近毎日のようにお腹の赤ちゃんが産まれた夢を見る😌💕とってもおめめが大きくてハーフみたいな可愛いお顔の子😂❤毎回この子が夢に出てくるからホントにそんな子が出てきたらいいなぁ~って😌でも、ぶっちゃけ五体満足ならどんな顔してようが別にどうでもいいですよね😲💡昨日の検診で出産近いって言われたし、毎日ドキドキだぁ~😭💓週数近い方お話しませんか?たくさんのコメントお待ちしてます😊🙏

コメント

コンコン

私もいつ産まれるのかドキドキとたのしみ、陣痛に不安の毎日です😳💦💕
予定日が近いので
コメントさせてもらいました✨😊

  • 。

    ドキドキですよね😵💓
    でも、陣痛が来てしまったら
    戦うしか選択肢はないので、
    気合いで乗り越えましょう😊💪

    コメント頂けて嬉しいです😌💓

    • 2月24日
  • コンコン

    コンコン

    まわりから
    陣痛が痛い痛いっておどされて
    すごく不安です😳笑

    毎日赤ちゃんの夢って
    幸せですね💕
    私も性別判明する前に
    女の子と遊んでる夢を何度も見ていて、お腹の子は女の子でした〜😘😘

    • 2月24日
  • 。

    痛くないわけがないですもんね😂
    私も初めての出産なので
    めちゃめちゃ不安ですが、
    もう開き直ってますよ😁

    辛いのは私だけぢゃない!
    赤ちゃんも同じなんだ!と
    言い聞かせてます😅💦

    はい😊
    夢じゃなくて実際に
    出てきてくれと思っちゃいます😆笑

    正夢でしたね🎵

    • 2月24日
Azu♥︎∗*゚

自分は顔はわかりませんが毎日赤ちゃんの夢見ます(笑)
この前なんて初産なのに3人赤ちゃん産んだ夢見ましたー(笑)

  • 。

    後期に入ってから急に赤ちゃんが
    夢に出てくるようになりました😌💕
    赤ちゃんも会いたいんですかね😁
    将来3人の子持ちママさんに
    なってるかもしれませんね😂❤

    • 2月24日
さゃぼ

初めまして✨素敵な夢ですね💖ウチもソロソロ夢に出てきてほしい😍
プロフみたらまさかの同じ漢字、同じ漢字名前の女の子予定です《陽葵》可愛いですょね💕『出産近い』って先生に言われたんですね…いいなぁー何か歩いたりとか🚶‍♀️されてたんですか??

  • 。

    毎日毎日幸せです😊💕
    多分もう少ししたら
    出てきてくれますよ~😌👌
    あ、ホントですか😊💓
    旦那がどうしてもこれが
    良いみたいで😅私も気に入ってます😍

    ⭐ウォーキング30分
    ⭐階段昇降5往復
    ⭐スクワット20回

    • 2月24日
  • さゃぼ

    さゃぼ

    いいなぁー。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)ウチは夢に出てくる子が私や、妹そっくりの💦ヤンチャなマセガキですwwまぁそれも可愛いのですが…🤣恐ろしい…ww
    旦那さんチョイスなんですね💖素敵な名前ですよねー✨

    いつくらいから💦運動し始めましたか?
    4月の頭が予定日で( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )女の子ってこともあり3月に産めたらいいなぁーって思ってるので是非教えて下さい💖

    • 2月24日
  • 。

    可愛いじゃないですか😝笑
    生意気な子はちょっと嫌ですが、
    こればっかりはさゃぼさんの
    育て方で変わってきますからね😌

    そうなんです😊💓
    字画とかも調べて完璧だったので😁

    生産期に入ってからですよ!
    まだ初めて3日です😅
    私の場合は3月予定なのに
    2月に産まれる可能性の方が
    高いです(*≧∀≦*)🎀

    • 2月24日
れいちゃん

もうすぐでーす✋
昨日はじめてお腹が
バレーボールみたいに
カチコチに張ってびっくりしました😳

  • 。

    2/26が新月なのでその日の
    可能性もありそうですね😵💓
    わくわくドキドキ😲💡

    なんか兆候ありましたか?
    私は前駆陣痛ばかりで中々
    本陣痛に繋がらずです😅💦

    カチコチな日あります😂
    ホントびっくりしますよね😰

    • 2月24日
  • れいちゃん

    れいちゃん

    26日新月なんですか?😳
    なんか今日か明日か明後日に
    生まれる気がする!って
    妊婦の勘です笑

    私はおしるしなしで
    たまに生理痛のような鈍痛と腰痛があり
    これが前駆陣痛かなー?🤔みたいな笑
    このまま陣痛に繋がってくれれば
    いいんですけどねえ😔

    • 2月24日
  • 。

    新月みたいですよ~😌
    妊婦の勘当たりますかね😊

    そうなんですね😲
    前駆陣痛紛らわしいですよね~。
    お腹痛くなる度にビクビクします😅

    やっとか!きたか!と思ったら
    また前駆かぁ~って😂
    一人でガッカリしてます😝笑

    • 2月24日