※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
家族・旦那

旦那の行動について悩んでいます。子どもっぽい言動や疲れる態度にイライラしています。他の旦那もこんな感じなのでしょうか。

【旦那の行動についての悩み】

旦那にイライラが止まりません。鬱陶しくてたまりません。
たとえば、家にいる時は基本的に意味不明な歌を歌ったりしてとにかくうるさい。
子どもの前で おしりぷりぷり など小学生みたいなことを言う。
ばぶ など赤ちゃん言葉を使いたがる。
何かこちらが話そうとすると高く甘えた声で『う〜ん』と言って真剣に聞いてくれない。
子どもをお風呂に入れる、髪を乾かすだけで疲れ果ててため息ばかりつく。(平日は私が毎日お風呂に入れていて、週末にたまに旦那が入れるだけなのに)
聞かれてもわからないこと、知らないこと、どうでもいいことをいつも聞いてくる。(基本返事は、知らん、わからん、しかしてません。笑)
昔はおもしろい、楽しいと思っていましたが、今はまったくおもしろくもないし、子どもみたいな旦那に腹が立って仕方ありません。こんな旦那ほかにいるのでしょうか、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。
旦那の行動にいちいちイライラしてしまいます。
昔は同じく楽しいと思っていましたが、子供が生まれた後の旦那の言動に色々幻滅したんだと思ってます。
その行動が悪いというより、もう何をしても私はイライラしてしまうと思います😂

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

共感ありがとうございます。まさしくです。もう何をしてもイライラするし、腹立つなぁ。と常々思ってます。笑 子どもは本当の子どもだけで十分です、、、

• 10月13日