※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

田舎の住所では、子どもの情報が公開されることに抵抗があります。人間が一番怖いと感じています。

皆さんの住んでるところではありますか?

私の住んでる所はお誕生日になると
保育園側がその子の写真と保護者と
先生からのメッセージでお便りに載せ
地域の人も閲覧できる回覧板にも載せ
地域全体に回ります。

田舎だからかもしれないんですが
田舎でも回覧板で子どもの名前、年齢
顔写真まで載せられていろんな所に閲覧できる
のがちょっと抵抗があります😂写真撮って保存
しておくことも出来ますしね🤯

田舎だから〜都会だから〜関係なく
いろんな人がいるのでおばけよりも人間が
1番怖いって私の中では思います🤢

コメント

はじめてのママリン🔰

うちの地域ありませんよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地域によりけりですよね🥹
    今の時代携帯やネットだらけなのですぐ写真撮ったりする人もいますしね🫠シンプルに怖いです。

    • 10月13日
ママリ

ないです🤣🤣🤣
私なら怖いと訴えて拒否します🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もシンプルに怖いです😱
    ですけど、載せてるのOKする
    方もいるので逆に載せないと子どもが可哀想なのか、、?とも思っては葛藤もしちゃってます、、

    • 10月13日
mizu

都心ですが、ないです💦
周りで聞いたこともないです💦