※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏽👦🏽
家族・旦那

横浜市在住の方です。3歳の息子と旦那と旅行を考えています。息子が新幹線やグリーン車に乗りたいようです。おすすめの場所を教えてください。

横浜市に住んでます。
3歳の息子と旦那と最後に旅行行こうと思ってるのですがどこかおすすめありますか🥲

息子が新幹線またはグリーン車に乗りたいみたいでおすすめの場所あったら教えて欲しいです💨

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜市民です!
新横から乗ると考えると名古屋あたりが丁度いいのでは?と思います😊
観光スポットもあるし、3歳ならレゴランドも楽しめると思います❣️

にゃんぴー

電車が好きなら京都の鉄道博物館はどうですか☺️
それか寒くなりすぎて雪が降る前に東北にこまちやはやぶさに乗って行くとかですかね🙌

マママリ

結局実現しませんでしたが、33週の時に神戸へ行って神戸アンパンマンミュージアムで遊んでこようと計画していました。
はやぶさこまち好きなら仙台でもいいかもです。
旦那のお母さんが倒れてしまい、旦那だけ急遽帰省したので行けませんでしたが、出産後にリベンジしようと思ってます!

はじめてのママリ🔰

新幹線が好きであれば、名古屋のリニア鉄道館どうですか?

2歳の新幹線好きの娘も楽しめました☺️同じ駅にレゴランドもあるので、お泊りでオススメです✨