※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オコジョ
サプリ・健康

産前からあったと思うのですが、排卵日前後の不調が辛いです。症状は強…

産前からあったと思うのですが、排卵日前後の不調が辛いです。
症状は強めの左下腹部痛、だるけや疲労感、眠気、集中力や注意力がなんとなく悪い、です。
どの症状も毎月あるわけではないですが、どれかしらが強く出る感じです。

婦人科で相談したら改善したよ!って方いらっしゃいますか?ピルとかミレーナで改善するものでしょうか?

コメント

ポポ🔰

学生の頃、生理痛や部活の都合でピル飲んでました!
私は結構楽になりました🙆‍♀️

けど種類も色々あって、合わないやつは不正出血とかあってしんどかったです😂

オコジョ

おっ、そうなんですね!
楽になる可能性があるなら試したいですが、合わないのもあるんですね。とりあえず婦人科で相談してみようと思います。