※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの男友達で遊んでほしくない嫌いな人いる方いらっしゃいますか?その人を嫌いになった理由を教えていただけますか😭

旦那さんの男友達で遊んでほしくない嫌いな人いる方いらっしゃいますか?
その人を嫌いになった理由を教えていただけますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

・キャバに連れて行く人
・猫嫌いな人でうちの猫に向かって「ベランダから投げ捨てれば⁇」って言った人
です‼︎
私が嫌いになっただけで、遊ぶのは制限していませんがそういうことする人(言う人)ってどうなの⁇みたいな話はしました。

その人が離婚したのをきっかけに
すごい遊びに誘ってくるようになって
嫌いになりつつあります🤣🤣
お金払うからって毎回飲みの後に
キャバクラ誘ってくるみたいです🤣

全部お金払ってもらって
旦那の手出しはないようなので
まだいいんですが
頻繁に誘われるのみると
あんまりいい気はしないです😊

はじめてのママリ🔰

います!
・私が妊娠後期の際に旦那を泊まりキャンプに誘う
・産後1ヶ月の時期に旦那とその友人でご飯に行き私の話になった際(主に産後の喧嘩の愚痴)なぜか嫁にも聞かせたいと言い、わざわざその友人の嫁まで呼んで3人で私の悪口大会をした
その日の夜、その友人嫁から旦那宛に「会社帰りにいつでもこっそりガス抜きしに来てくださいね!」というラインが来た

というわけで死ぬほど嫌いです😇😇😇😇
できれば遊んで欲しくないです。

ちょびすけ

いますよー🙋
めちゃ良い人だなって思ってたんですが、会うたびに金貸してほしい、妹が騙されて金が必要だってことが続いて、貸しても返ってきてたんですが、少額だったのがだんだん10万超えた金額要求してきたので、しばらく会うのやめてって言いました。
そして何年ぶりにその人から連絡来て仕方ないから飲み会行かせたら、その人が酔っ払いに絡んで、酔っ払いと喧嘩になって傷だらけで帰ってきました。
子どもが赤ちゃんのときです。
もう二度と関わりたくないです😇

ゆうり

います。上から目線で偉そうなのでめちゃくちゃ嫌いになりました。

ゆうり(ゆるダイエット部)

旦那のコップにどんどんお酒を注ぐ
小さい子供がいるのに泊まりでのスノボに誘う
飲みの誘いをしてきて具体的な場所を伝えてこない
返事が遅れてるとそんな仕事忙しいんだ笑とか言ってくる

この人のいるグループは嫌いです😠

はじめてのママリ🔰

・独身時代、私と同棲してるのに女ひっかけに行こうとしつこく誘ってた奴(こいつは結婚式で昔旦那が引っかけた女の名前叫んでました).
・ギャンブルと借金について教えた奴
↑上記は独身時代ですが今も悪影響で無理です

・結婚式前日の夜にドタキャンしてきた奴
・女の子紹介してってしつこく嫁の私に言ってきたくせに紹介した友達の当日ドタキャンしてそっからフルシカトかましたやつ

です!!クソすぎてやばいです!

ぽにぽに子

今まさに旦那と飲みに行ってるのですが、
①飲み、キャバクラ、風俗大好き
②金銭感覚が違う。(副業していて経費で800万程落とせるらしく、飲みやキャバに誘ってくる。ついていけない)
③女関係だらしない。(妻いるのにセフレが同時に3人いたことを武勇伝のように語る。
④飲みの付き合い悪いと敵視。
面倒臭いけど同じ会社で役職同じだからある程度付き合うしかないようです。

ママリ

います!その人は既婚者ですが奥さんにもう見放されていて夕飯作ってもらえなくなったようで毎日夕飯は外食して帰るようになったのですが、私が夕飯いつも作ってるの知ってて、毎回誘ってきます。毎日誘われてるときもあって断り続けていたら、奥さんきびしいねあんたかわいそうだねーって言われたらしいです!私が臨月の時も、生まれて退院して数日後にも誘ってきて、奥さんに見放されてるのも納得ですが迷惑です。