※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

里帰りについて父子家庭で育っているのですが父は子煩悩で1人目の時旦那…

里帰りについて



父子家庭で育っているのですが
父は子煩悩で
1人目の時旦那は夜勤勤めだったので
里帰り1ヶ月弱しました!
父は毎日赤ちゃんお風呂に入れて身の回りのこと
してくれました!
ご飯は作れませんが惣菜を買ってきてくれます😊
でも祖母が神経質で気に食わないことがあると気が狂ったようにキレ始めます💦
1人目の里帰りの時も急にキレ始めてストレスでした💦

2人目の里帰りはしたくなかったけど出産してすぐ旦那の
出張があったため2週間くらい里帰りしました💦
2人目の時も毎日お風呂に入れてくれて身の回りのこと
父がしてくれました!

そして、3人目になりますが
父は1週間くらい帰ってきないよと言われてます💦
今は完全分離二世帯で旦那の家族と住んでいるので
旦那が帰り遅くてもなんとかなると思います!
(義父母が優しいので)

多分父は赤ちゃんをお世話をしたいんだと思います!
嬉しいことですが
今は89の祖母で少し認知症でまだ気に食わないとキレるし
この前遊びに行った時は祖母の部屋に勝手に上の子が入ってキレられてました😅

里帰りしてストレス溜まるの嫌ですよね💦

でも帰ってきて欲しいみたいだし
どうしようか迷ってます💦

コメント