※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子供と別居中。怒り過ぎたり精神的なことが原因。我慢しすぎて不満が爆発。育児を頑張りたい。後悔してやり直したい。

子供と別居状態です
原因は私が子供に怒り過ぎてしまったり精神的なことです
今はまた一緒に暮らせるようにまた穏やかな気持ちで育児出来るように頑張っています

少々嫌なことがあっても怒るのを我慢したり
ケチな夫の為に真夏に冷房を我慢せずにつけたり
頼まれたパートのシフトを増やすのを断ったり

私が我慢してしまった為に日頃の不満が爆発し別居という流れになってしまいました

別居になるなら日々の色んなことを我慢しなければ良かったです...(怒るのは我慢したほうが良かったですが)
断る勇気を出したり自分が楽になるように工夫しながら育児が出来たら良かったです
後悔しています
もう一度あの頃に戻ってやり直したいです

コメント

deleted user

怒っただけで別居されたんですか?
手出してしまったとかですか?

  • ままり

    ままり

    大きな声で怒っただけです🥺

    • 10月14日