※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育士さん、学校の先生にお聞きします。明日、去年まで勤めていた幼稚…

保育士さん、学校の先生にお聞きします。
明日、去年まで勤めていた幼稚園の運動会を見に行くのですが、手土産で悩んでいます。
頂いた手土産はその時に食べたり飲んだりはせず、運動会が終わってから帰り際に皆に配られて持って帰るのが通例でした。なので、アクエリアスとかぱっと食べられるものが喜ばれるというわけでもなく…。
在籍していたときに頂いたもので多かったのは、缶ジュース、個包装のお菓子でした。
過去に貰って嬉しかった差し入れや喜ばれた差し入れがあれば、教えてください!

コメント

ママリ

現在育休中の保育士です。
私も先日職場の運動会見に行きました!
手土産悩みますよね!
私はシャトレーゼが大好きなので、ラスクやパイ、お饅頭などいろんな種類を買っていきました!
過去に同じように手土産でいただいて、選ぶのが楽しかったのと、美味しいので♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    シャトレーゼはいつもお決まりの人が持ってくるので候補から外しちゃいました😅
    でも多種類のお菓子いいですよね♡ 参考になりました!

• 10月13日
あづ

幼稚園で働いてましたが、みんな百貨店で売ってるような焼き菓子の詰め合わせとかでした🤔

その日のうちに食べなくても大丈夫な、個包装のものがありがたかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個包装ありがたいですよね〜✨
    焼き菓子の詰め合わせは確かに多いイメージです! 参考にさせてください🥰

• 10月13日
🎀ミニーちゃん🎀

暑い時期だと、箱アイスとかを何箱か買っていくパターンもありますが、もう涼しいですからね〜🥹
個包装のお菓子がいいと思います!
いただけるなら何でも嬉しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頂けるものならなんでも嬉しいの分かります😆
    やっぱり個包装のお菓子が無難ですね🤔
    ありがとうございます!

• 10月13日