※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

中学生の親戚に、お土産何が喜ばれますかね😭?本当はお金が1番!っていう…

中学生の親戚に、お土産何が喜ばれますかね😭?
本当はお金が1番!っていうのはわかってるのですが、お母さんがお金は絶対うけとってくれず、いつも物で渡しています。
年に1度しか会えないので喜ぶものあげたいです。ご意見ください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

図書券でもダメでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

図書券毎年あげてたのですが、やはり良さそうですよね♡
    コメントありがとうございます!

• 10月13日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

図書券ならすきな文房具や本、漫画買えてラッキー(*´∇`*)と私は当日から思っていました💡

あとは、友達と遊んだら大体マックやミスド等になるのでギフトカードはどうですか(*´∇`*)

物なら
女の子からコスメ・ネイル系
男の子ならワックス・洗顔系
など、外面を気にし出した時に使える美容の入り口として用品を渡すのも良いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!!!マックのギフトカード良いですね🥺きっと同じ学校の友達といったりする機会もあると思うので、参考にさせていただきます🥹💓

• 10月13日
より

義姉がうちの長男に、スタバカードくれました。とても喜んでましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!!とっても良いですね🥺❣️ありがとうございます!!

• 10月13日