※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
お出かけ

息子の結婚式での夕ご飯について、1歳の息子が離乳食を嫌がります。白ご飯やフルーツ、パンは食べますが、食べムラがあります。どんなものが良いでしょうか?

【息子の結婚式での夕ご飯について】

日曜日に義姉の結婚式に行くことになり、14時半から始まるんです。なので夜まで続くのですが息子はまだ1歳なのでご飯が出ません。夕ご飯として何を持っていけばいいのか教えていただきたいです😓
ちなみに息子は市販などで売ってる離乳食は嫌みたいで、一切食べません🥺
食べムラが凄くあり、色んなものを食べさせたいのですが食べても口に入れた瞬間出しちゃうことが多いです。
白ご飯やフルーツ、パンなどはたくさん食べます。
どんなものが良いのでしょうか❓

コメント

猫缶

バナナや保冷バッグに入れてフルーツを持っていったりパンを持ち込むのはどうですか💦?
おにぎり食べるのであればおにぎりを持っていったりします😣
うちの子は偏食で子どもには申し訳ないのですが外出中は栄養とかよりもお腹を満足させてあげる事を優先しています😣

• S

S

確かにいいですね!
    食べれるもの優先して持っていこうかなと思います😅

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

1歳すぎならスティックパンやコンビニでおにぎり買って、みかんやバナナや干し芋とか持参しますね。
もし結婚式の食事で食べられそうなものがあればあげます。

• S

S

なるほど🤔
    バナナ大好きなので持っていこうと思います!

• 10月13日