
尿検査の日、娘が尿を出せず幼稚園から怒られた。体調不良で尿が出ず、再提出を求められたが、結局13時に尿が出た。幼稚園から尿が出ない理由を問われ、娘も泣き叫んだ。次回は頑張る。
尿が出なくて怒られる。
今週は娘は風邪で幼稚園をお休みです。
今日は尿検査で尿だけとりに来てくれる日でした。
バスで!(バス通園なので)
出ないのでバスの断りをアプリで入れました。OKと来たので幼稚園が見たってことです。
なのに朝、バスがきました。電話がきて尿だけ取りに来たと言われアプリで連絡したと言いました。
じゃ、再提出で良いですか?と言われはいと言い終わりました。
また幼稚園から電話きて9時までに持ってこれたら持ってきてと言われました。
体調悪いせいか、夜だけオムツなので(尿がでてました)なかなかでず、再提出になりした。
結果、尿がでたのは13時頃
また幼稚園から電話きて尿出ないんですか?何でですか?と言われました。
こまめに水を飲ませてるけど出ませんと言ったら怒った口調で年少さんででないのは〇〇さんだけ(娘の名前)と言われました。
正直、娘も私も体調わるく娘は出ないと泣き叫ぶ
夜、少し多めに水分取らすのも忘れてたし尿検査どころじゃなかったです。
怒られたことにショックで、、、
前回の尿検査も尿をだすのに時間がかかりました。
次は頑張ります
- はじめてのママリ🔰(3歳1ヶ月, 5歳2ヶ月)

ぽめ🐾
出ないものは出ないですよね!!
何でって言われても知らんがな!って感じですよね〜😂
子どものタイミングもあるし!
コメント