※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

体外受精後、クリニック通いが大変で近くのクリニックで薬をもらえるか相談したいですか?

体外受精された方、基本的にクリニック卒業って心拍確認できてからだと思います、、、でもクリニックまで凄く遠くて通うのが大変です、それに1人目のとき出血&悪阻も酷くて辛かったので、明日判定日でもし妊娠してたらもらえる分の薬貰ってクリニックを家の近くにしたいと思ってます、そうされた方いますか???

コメント

mama_@

私はそうしましたよー!

  • 。

    どのタイミングで転院されましたか?😭

    • 10月13日
  • mama_@

    mama_@

    本来は9週で卒業でしたが、5週半ばの胎嚢見えたタイミングで薬全部貰って紹介状も出して貰いました

    • 10月13日
  • 。

    そうだったんですね、私明日で4週0日だと思うんですけど流石にまだ早いですよね😭

    • 10月13日
  • mama_@

    mama_@

    聞いてみるのはありだと思いますよ

    • 10月13日