※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中のお腹だけ冷たいことがあります。腹巻きがいいかもしれませんが、暑苦しく感じるかもしれません。

【妊娠中のお腹の冷えについて】

妊娠中、お腹だけ冷たいことってよくありますか??😳
基本的に暑がりで冷え性とは無縁なタイプなんですが、先程旦那がお腹を触った時に「え!お腹冷た!!」と言ってそれで私も気付きました😂
確かにお腹?子宮?の部分以外、、例えば胃らへんなど?は全然冷たくなくて、お腹出てる部分だけ冷たい感じでした🤔
前もこんな冷えとかあったっけ?と思い出しますが思い出せません😂笑
腹巻するとかしかないですかね?絶対暑苦しくて嫌になりそう😱😱笑

コメント

はじめてのママり

大人も子供もお腹が冷たいと、体の中が冷えてるということなので温めた方がいいかなと思います!

かすみ

そういえば!私もよくお腹だけ冷たい時ありました!!!

冷えてるのかなーと思い
腹巻きとかパンツお腹隠れるのとか買ってきてました!😳

はじめてのママリ🔰

この後大丈夫でしたか?