※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー
その他の疑問

一ヶ月ほど前に稽留流産の手術をして7/8/9日くらいに生理が来ると思うよ…

カテゴリーに迷ったんですが
一ヶ月ほど前に稽留流産の手術をして
7/8/9日くらいに生理が来ると思うよ
と産婦人科の先生に説明を受けました
最近旦那さんとの仲良しの時に
お腹?膣が痛くなることがあります
これは手術をしたから仕方のないことですか?
あと最近水っぽいおりものが大量に出ます
匂いは鉄のような匂った事のない匂いです
手術の時に性病の検査をしましたが
特に性病にもなっていませんでした
全て流産手術の後仕方のないことですか?
稽留流産をした方で同じような
経験をした方ご返答ください(^_^)v

コメント

mc♡mama

仲良しの時の痛みは奥に当たると痛いですか?
私も2年前に稽留流産して手術した後そうでした。
一度生理がきたら治りましたよ。