※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
雑談・つぶやき

5月上旬に義姉の結婚式があります。ファーマルドレス新しいの買おうか…

5月上旬に義姉の結婚式があります。ファーマルドレス新しいの買おうか迷ってます(;_;)152センチのチビに似合うのってありますか?良ければ皆さんのファーマルドレスの写真見せて下さ〜い!

コメント

あーりん

身長同じです!
私も義姉の時買いました!
ピンクとかではなくあえて少し地味目な大人っぽいネイビー色にして腰リボンで丈の長さを調節してました☺️
義姉を引き立てるぞって感じで
義兄にもお褒めを頂きました笑

• 2児まま

2児まま

身長同じなんですね!160は欲しかった…😂腰リボンで丈の長さ調整できるのいいですね!参考にさせて頂きます♪

• 2月24日

私は義理姉の結婚式の時に義理姉のドレスを借りました😃
義理姉の結婚式が私人生で初めての結婚式に招待されたので、1着も持ってなくてどうしようか悩んでたら義理姉が『黒のドレス沢山あるから着れるの良かったら着て』と言ってくれて借りました✨

義理兄の時は始めは着物で親戚の写真撮影にうつるので着物を着たのですが下の子の授乳があり、写真撮影が終わったら上下が別れている紺色のドレスを着ました☆

写真が無いのですが、参考までに一応と思っていただけたら幸いです✨

• 2児まま

2児まま

うちの下の子は結婚式の時10ヶ月です!
    ミルクが全然ダメで4月から保育ママに預けるのでそこからどうなるかわかりませんがこのまま母乳だったら上下分かれてるの楽そうです!参考にさせていただきます♪

• 2月24日