※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

チャイルドシートは産休入ったらつけてもいいですか⁇ホコリかぶるか心配です。

チャイルドシートについて⚪︎

チャイルドシートはいつから車につけましたか⁇
再来週から34週で産休に入りますが
家もアパートで狭く、チャイルドシートが場所とってるのですが、産休入ったらつけてもいいですかね⁇🤣
ホコリかぶっちゃうかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

出産して入院中に旦那につけてもらいました😂
産んだら付けっぱなしになるので、付けられるタイミングで付けていいと思いますよ🙆‍♀️

ぴいたん

良いと思います☺️
車の中で日光消毒されてると思い、早めにつけました😂

ママり

私と娘が退院の時に主人がつけて来てくれました。
軽なので先につけてしまうと荷物とか置くのに狭くなっちゃうので💦
つける前はダンボールに入れて保管してました

はじめてのママリ🔰

先週つけたところです!!
上の方と同じく天日干し感覚です🫶
意味があるのかは分かりませんが🤣

出産後入院中にだんなにつけてもらいましたが、赤ちゃんの乗せ方とか回転式でどこを押したら回るだとか退院の時に分からず、旦那も把握してなかったのでアタフタした記憶があります🤣
なので自宅に置いとくほうが場所とるなら早めでも全然いいと思います😃気になるならバスタオルとか掛けとけば🙆

1児のMaMa💙

退院その日の朝に旦那がつけてました😅

早めでも大丈夫だとおもいますよ!!

クマꕤ︎︎

産休入って練習がてらにつけました!
産まれてからもずっとつけっぱなしなのでホコリ気にしたことなかったです😂

冷やし中華

我が家は上の子のお下がりなので早めに掃除してもう装着しちゃってます。気になるならタオルかなんかかけておいてもいいかもですね😊